気ままに英語あそび

「なぜこういう英語表現になるの?」納得するまで気ままに考えたい! 効率重視の時代に逆行する英語学習ブログ

MENU

【お知らせ】ブログデザインを一新しました

アイキャッチ

皆さん、おはようございます。ねこらいたーです(= ̄ω ̄=) 

 

 

取り急ぎのお知らせです。

 

 

 

タイトル通りですが・・・

 

 

本日、ブログデザインを一新しました!

 

 

 

実は、最近ずっとデザインを変えようと思っていまして、結構な時間かけてイジってました(疲労

 

こういう作業が苦手な私でも何とか形にはなったので、ブログデザインの先人たちの偉業には感謝しかありませんっ・・・!ありがとうございます!!

 

 

 

私にもできそうな要素は大体取り込めたと思うのですが、印象は多少変わったでしょうか。

 

 

 

とはいえ、まだエラー起こしているようなので、もう少しイジってみる予定です。

 

 

もしリンク切れ・表示がオカシイ箇所などありましたら、コメ欄にてお知らせいただけると大変助かります。

 

 

 

以上、ねこらいたーからのお知らせでした。

 

 

 ↓皆様の応援が励みになります。もしよろしければクリックをお願いいたします

にほんブログ村 英語ブログへ